RedStone青鯖で活動中の200制限Gによるイベントのブログです。ブログ内には各参加ギルドへのリンクもあります。興味がある方は,制限ルールを熟読の上、是非遊びにきてください^^
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:49:13
おはようございます。

いよいよホロカップの最終報告です!


以下順位表


zyuni35.jpg




優勝決定戦

○Clan†Axis × ブラックマシュマロ×


優勝:Clan†Axis
2位:ブラックマシュマロ
3位:満月
4位:キムチ撲滅隊
5位:ポニョ王国
8位:月攻の巫女
   突起物
   ヘミデッケ荒原




※8位の月攻の巫女様、突起物様、ヘミデッケ荒原様は賞品同時受賞とさせて頂き、各ギルドに200制限G連合より神秘の石の欠片を1000個ずつお配りします。


以上が第1回ホロカップの結果となりました。
優勝のClan†Axis様おめでとうございました!

 今回の大会を振り返ってみると、大会前の情報ではブラックマシュマロ様と満月様の優勝争いが本命で、支援に不安のあるClan様、集まりに不安のあるキムチ様とマフィア様がダークホースとの見方が多かったのですが、大会が進むに連れてClan様は参加人数も安定し、最終的には優勝となりました。
 またマシュマロ様は多くの妨害陣を揃え終始安定した試合運びでしたが、最後の最後で落とし穴が待っていた形になりました。残念な結果ではありますが、今後もその強さは続くのではないかと思います。   
 非常に惜しかったのが満月様とキムチ様です。序盤は集まりもよく大勝が多かったのですが、中盤以降に参加人数の不安定さが露呈し失速してしまった感は否めません。しかしこれからの建て直しに期待しましょう。
 結果は下位に沈んでしまいましたが、ヘミデッケ様やAltair様も終盤では参加人数も増えてきたようで、今後に期待できると思います。
 それ以外のギルド様についても今回の大会を通して、メンバー間の結束を高めることができたのでしたら、それは大会が成功におわったと言っても過言ではなく、嬉しい結果であります。今後も200制限ギルドが活気あるものになりますよう願うばかりです。

 さて、最後になりましたが、今回の大会においては、参加ギルドのマスター様を中心に皆様のご協力の甲斐あって、成功に終われたのではないかと思っております。この場を借りて深く御礼申し上げます。当初はしっかりと運営できるのかと心配していましたが、意外とスムーズに進行できたこと感謝しております。心残りとしては、公式ブログの結果等を随時配信できなかったことでしょう。社会人ゆえなかなか毎日更新というのが厳しかったこともありますが、次回はもう少し頑張ってみたいと思っています。

ん?
次回?


ふ・ふ・ふ・ふ・・・・


そうなんです!!!!!!


現在次回のイベント企画させて頂いてます!

実は今回の大会、Gvの結果が全てでして、全ての人が楽しめた?

と言えばそうではない気がします。

そんなこともあり、一部のギルドマスター様と新たなイベント(Gv以外)を企画しております。

11月末~12月上旬にはこのサイトでご報告できると思いますので、今しばらくお待ちください!

それでは、最後まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

しばらくはGvの会場でしかお会いできませんが、気軽に声かけてくださいね^^


           ポニョ王国マスタ ぽにょ姫


  
スポンサーサイト


コメント
No title
運営お疲れ様でした^^

ほるたん│URL│2010/10/12(Tue)12:30:14│ 編集
No title
運営お疲れ様でした。
次回イベント楽しみにしてます・w・

某BIS│URL│2010/10/13(Wed)13:50:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://200seigen.blog58.fc2.com/tb.php/35-fd5e9aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽにょ姫

Author:ぽにょ姫
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。